一覧に戻る

市民を学校に公開する日

先日、市内一斉に「学校公開」が行われました。

 

休み時間、

「一輪車で、あっちまで行けるようになったよ!」

「見て!見て!!」

という子どもたちの声に、

「みせてちょうだい(o^―^o)」

と、快く応えてくださった方、素敵すぎました。

 

ココからは、授業中の子どもたちの様子です。

(本校は、1つの教室で2つの学年が授業をしているため、

 教師が2つの学年を行ったり来たりして授業をしています。)

 

とても集中している子どもたちです☆

 

先生と楽しく授業をしている子どもたち☆

 

楽器の音色を確認しながら旋律づくりをする子どもたち☆

 

秋にも、「市民に学校を公開する日」がありますので、

どうぞいらしてください。

 

広告
広告
019395
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る