芸術鑑賞に向けて
投稿: 副校長 (14:40)
昨日の朝、
ホールで「ひこダンス」を流してみると・・・。
「何してるの?」
一人、また一人と駆けつけてくる子どもたち。
遊び感覚で、ワイワイ楽しみました。
そして今日
「午後の芸術鑑賞で、『事前に観ているといいですよ!』と紹介していただいたので、
みんなで観てみましょう。…踊りたい人は、踊ってもいいです♪」
さて、子どもたちはどうするのでしょうか・・・?
・・・(o^―^o)
「行ってきま~す!」
元気にバスに乗り込んでいきました。
行先は、二戸文化会館です。
どんな芸術鑑賞をしてくるのでしょう・・・。
みんなで踊る場面は、あるのかな?
子どもたちの報告が楽しみです♪