一覧に戻る

芸術鑑賞に向けて

昨日の朝、

ホールで「ひこダンス」を流してみると・・・。

「何してるの?」

一人、また一人と駆けつけてくる子どもたち。

遊び感覚で、ワイワイ楽しみました。

 

そして今日

「午後の芸術鑑賞で、『事前に観ているといいですよ!』と紹介していただいたので、

みんなで観てみましょう。…踊りたい人は、踊ってもいいです♪」

 

さて、子どもたちはどうするのでしょうか・・・?

 

・・・(o^―^o)

 

「行ってきま~す!」

 

元気にバスに乗り込んでいきました。

行先は、二戸文化会館です。

 

どんな芸術鑑賞をしてくるのでしょう・・・。

みんなで踊る場面は、あるのかな?

 

子どもたちの報告が楽しみです♪

広告
広告
019289
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る