先日、市内一斉に「学校公開」が行われました。
休み時間、
「一輪車で、あっちまで行けるようになったよ!」
「見て!見て!!」
という子どもたちの声に、
「みせてちょうだい(o^―^o)」
と、快く応えてくださった方、素敵すぎました。
ココからは、授業中の子どもたちの様子です。
(本校は、1つの教室で2つの学年が授業をしているため、
教師が2つの学年を行ったり来たりして授業をしています。)
とても集中している子どもたちです☆
先生と楽しく授業をしている子どもたち☆
楽器の音色を確認しながら旋律づくりをする子どもたち☆
秋にも、「市民に学校を公開する日」がありますので、
どうぞいらしてください。