「はやく食べた~い!」
「うわあ!美味しそう…」
豆腐、米粉を使い、フライパンで簡単にできるピザ☆
家庭科室がとってもいい匂いに包まれました。
アツアツのうちに、美味しくいただきます。
とにかく、ピザに夢中…。
二戸市健康福祉支援センターから講師をお招きしての「親子クッキング」
地域からも、子どもたちの名前と顔がわかるお二人が、手伝いにきてくれました。
短時間で調理ができるようにと事前準備。
ほんとにありがたい…。
お父さん、お母さん、先生、地域の方…。
みんなでワイワイ楽しくおいしい時間でした。